Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

ノアくん

今日はトイプードルのノアくんがご来店。

くりくりの目が女の子みたいに可愛いノアくん。

かなりの美少年です。

今日は外が寒かったのでお湯の温度も少し高め。

初めてだったけど、リラックスしてくれていました。

体は長めに揃えて足はブーツカットにしています。

顔はお手入れがしやすいように

目のまわりをかなり短くするムスタッシュ。

マズルのふんわり感が強調されて可愛い。

ノアくんこのスタイルがとっても似合います。

ママのお迎えが来るまで膝の上で丸くなって

ずっと良い子に待っていました。

来月で1歳のお誕生日を迎えるノアくん。

少し早いけどHappy Birthday…!!

素敵な誕生日になるといいね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11