Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

冬の思い出

毎日毎日いたずら三昧のやりたい放題。

怒られてもへこたれない底の抜けの明るさは

彼の長所ということにしておきます。

今でも色々とやらかしてくれるんですが

ちょうど2年前のこの時期の話です。

まだ1歳にもならないパピーのくろべぇは

おもちゃを丸飲みして大事件を起こしました。

レントゲンでは胃の中にしっかり丸い影。

病院で吐かせる処置をしても出てこないし

腸閉塞も怖いので、開腹することに。。

立ち合いのもと、手術も無事終わり

ほっとひと安心した私たちの前に現れたのが。。

執刀していただいた先生も苦笑い。

記念にとわざわざ定規まで出してくれたので、

写真に納めました。

この顔。。たぶん一生忘れられないです。

飼主として反省すべき点はありましたが

まさかこの月齢で手術を経験することになるとは。。

術後の経過も良好で、入院中はカラーを破壊。

おそらく手に負えなくなった病院から電話を頂き、

通常より早く退院してきました。

さすが。。

くろべぇ7ヶ月の大事件でした。

1 / 11