Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

新しい家族

本日ご来店してくれたワンちゃんは

ミニチュアダックスフンドのティフィンくん。

少し見ない間に体つきもしっかりして

毛並もふさふさになっていてびっくりしました。

そして今日は、新しくティフィンくんの家族になった

モナンちゃんも一緒にシャンプーに来てくれました。

もうすぐ5ヶ月のスムースコートの女の子です。

ティフィンくん同様とっても人懐っこいモナンちゃん。

二人一緒の撮影も上手に出来ました。

ついこの前まで自分もパピーだったティフィンくんは

今ではすっかり面倒見の良いお兄ちゃんに。。

モアナちゃんもお兄ちゃん大好きで

とっても仲良しな二人です。

お揃いのあったかそうなお洋服も

クリスマスらしくて可愛かったです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11