Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

年の瀬

賑やかだったクリスマスも終わり

いよいよ2012年も残り一週間を切りました。

この前のリースもクリスマスから

お正月仕様にアレンジしてみました。

トリミングサロンはここからが大詰めです。

お陰様でくろべんちも連日予約でいっぱい。

大晦日まで気合いで頑張ります。

写真のセットもお正月バージョンに変わりました。

第一号はトイプードルのさくらちゃん。

足の毛がだいぶ伸びたので

ブレス風にふんわり仕上がりました。

お正月用のバンダナもよく似合ってます。

トリミングが終わると抱っこで甘えるさくらちゃん。

でも、お迎えに来てくれたパパを見るなり

飛び降りて窓のところまでダッシュ。

大好きなパパのお迎えでとっても嬉しそうでした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11