Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Rainbow Bridge

先日お友達のワンちゃんが虹の橋を渡りました。

仔犬の頃から知っているその子は

いつも元気で明るくて

誰にでも好かれるような人懐っこい男の子でした。

本当に本当に突然のことで

もうあの笑顔に会えないなんて

今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

昨日の夜、お花とお店で撮った写真のデータを持って

最後のご挨拶をしてきました。

一番辛くて悲しいのは飼主さんなのに

たくさん可愛がってくれてありがとう

最後にきれいにしてくれてありがとうって。。

涙が止まりませんでした。

後から気付いたことですが、

その子が旅立ったちょうどその日。

日本から遠く離れた海の上で虹の橋を見ました。

こんなことってあるんだなぁ。

当たり前に過ごしているこの日常も

いつ何が起こって壊れてしまうかも分からない。

今があることに感謝して毎日を大切に。。

1 / 11