Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

大自然の楽園

昨日に引き続き、パラオ旅行記です。

最終日はパラオで一番美しい海と呼ばれる最北の島

カヤンゲル環礁へ行ってきました。

環礁に近づくにつれて海の色がどんどん変わります。

ロックアイランドの海とはまた違ったブルー。

しかし気軽には行くことが出来ないカヤンゲル。

荒波の中ボートに揺られること2時間。

前からのバケツをひっくり返したような水しぶきと

波を越える度に打ち付けられるお尻の痛みに耐えて

泣きそうになりながら辿り着いたその場所は。。

真っ白なビーチに透き通る海。

手付かずの自然が残る

まさに楽園と呼ばれる場所でした。

船酔いでぐったりしていたことなんてさっぱり忘れ

テンション上がりまくり、はしゃぎまくり。。

ヤシの並木道をゆっくり散策しながら

のんびりと流れる時間。

日焼け止めを塗り直すのことも忘れ遊んだ結果

背中が大変なことになりました。

辿り着くまではなんの試練かと思うほど

本当に本当に大変でしたが、

頑張った甲斐がありました。

一度来たらまた訪れたくなるパワースポットです。

でも、酔い止めは必須。

スイスで失敗したジャンプ写真も今度は成功。

身も心もパラオの海に染まった5日間でした。

1 / 11