Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

空ひまちゃん

いつもお散歩で会うとくろべぇと遊んでくれる

MIXの空ちゃんとひまわりちゃんが

シャンプーに来てくれました。

最初は緊張で固まっていた空ちゃんですが

慣れてくると余裕の表情です。

そして空ちゃんよりもっと固まるひまわりちゃん。。

あったかくて気持ちいいマイクロバブルで

少しリラックスできたかな。。

初めてのサロン体験でしたが

二人ともとってもお利口にできました。

良い笑顔で可愛い写真も撮れました。

一方、せっかく会えたお友達と

全く遊べなかったくろべぇはかなりご機嫌斜め。

二人をシャンプーしている間に

プラスチックケースがこんな状態になっていました。

小さいケースに無理矢理入ってます。

早く新しいの買ってこないと

小型犬用の湯船がありません。。

1 / 11