Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

インターネットに全く接続できず

ここ数日ほぼ圏外状態だったくろべんちです。。

せっかくご来店頂いたワンちゃんのご紹介も

なかなか出来ず、申し訳ありませんでした。。

先日初めてシャンプーに来てくれた

MIXのペー太くんです。

最初は緊張気味だったけど

シャンプーが終わる頃にはだいぶ慣れてくれて

送迎の時間まで日向ぼっこして待っていました。

マイクロバブルも嫌がることもなく

気持ちよさそうに入ってくれていました。

ペー太くんは東日本大震災で大きな被害を受けた

福島で保護されたワンちゃんです。

怖い悲しい思いをして心に大きな傷を負っていても

穏やかで優しい性格のペー太くん。

たくさん可愛がってもらっている姿を見て

今の飼主さんとの幸せな生活が

彼を癒しているんだろうなぁと思いました。

少しずつお店にも慣れてくれるといいなぁ。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11