Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

柴犬日和

今週末は柴ちゃんが大集合。

くろべんちに来てくれる柴ちゃんは

お風呂好きが多くみんなとってもお利口です。

体は小さいけど元気いっぱいなももちゃん。

マイクロバブル中のうっとり顔が可愛いんです。

ほんわかスマイルのやさしい顔が撮れました。

パパのお迎えとっても嬉しそうでした。

出で立ちが凛々しいイケメンの大和くん。

くろべぇと同じ月齢で誕生日も近く

仔犬の頃から知っているお友達でもあります。

最初の頃はお水が苦手だった大和くんですが

回数を重ねて少しずつ慣れてくれた今では

シャンプーもお利口に出来るようになりました。

こちらもお風呂が大好きなくま子ちゃん。

マイクロバブルはリラックスしすぎて

いつも寝ちゃいます。

2週間に1回のペースでご来店のくま子ちゃんは

バレンタインセットではもう撮影済みなので

一足先に春を先取りしちゃいました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11