Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

まぐろ三昧

昨日のお休みは少し遠出をして

焼津に住む友達の家に遊びに行ってきました。

水揚げ日本一を誇る漁業の町。

新鮮な海産物が並ぶ焼津さかなセンターで食べた

念願の本まぐろは。。

とろけました。

本まぐろがこの値段で食べられることに感動です。

調子に乗って生しらすや桜えびにも手を伸ばし

新鮮で美味しい海の幸を

贅沢にも昼間から堪能しちゃいました。

天気も良く、大迫力の富士山。

冬の富士山はやっぱり綺麗です。

今回ガイドをしてくれた彼女は

高校時代から泣いて笑って一緒に成長してきた

私の良きアドバイザーであり

なんでも話せる大事な友達。

歳を重ねて、話す内容は変わりましたが

尽きない話題と居心地の良い時間は変わらず。

時間を忘れて夜中まで話していました。

お互い歩む人生は違っても

ずっと変わらない関係でいたいと改めて思う夜でした。

1 / 11