Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

イベントカレンダー

この歳になってついに発症してしまったのか。

鼻水と喉の痛みで息をするのが辛いです。

花粉症なのか風邪なのか。。

昨日はシェットランドシープドッグのアロンちゃんが

シャンプーにご来店してくれました。

今では私の生活で欠かせない癒しとなっている

毎週の岩盤ヨガやアロマスクールでも

お世話になっている先生のワンちゃんです。

最初の頃よりだいぶお店にも慣れてくれて

可愛い笑顔もたくさん見せてくれました。

前回は年末だったためブログに出来なかった

お正月の写真です。

凛とした表情も素敵ですね。

和柄のバンダナが良く似合っていました。

バレンタインのセットでも撮影したので

年始からのイベントカレンダーができちゃいますね。

アロンちゃんの写真と一緒に振り返ると

ついこの前に年が明けたと思ったらもう3月。

時間は本当にあっという間に過ぎていきます。

その日その時を最大限に楽しんで

毎日を大事に過ごしていきたいです。

1 / 11