Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

強風注意報

今日一日で何度看板が倒れたことでしょう。。

車も黄砂と埃で真っ黄色になっていました。 

本日ご来店してくれたワンちゃんは

トイプードルのコナちゃんです。

前回のご来店から少し空いてしまったので

顔も体もモコモコでしたが

トリミングしてすっきり可愛く変身しました。

ママのお迎えとっても嬉しそうでした。

続くこちらもトイプードルのさくらちゃん。

今日は耳の毛をばっさりカットしちゃいました。

長い耳も女の子らしくて似合っていたけど

短いと幼い感じになって可愛いですね。

雰囲気もがらりと変わってイメチェン大成功。

今日の日中は半袖でも過ごせるほどの陽気でしたが

これから今夜から明日の朝にかけて

ぐっと冷え込むそうです。

明日は冬に逆戻り。。

体調を崩さないように温かくして過ごしましょう。

1 / 11