Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

耳の中も大丈夫

今日ご紹介するワンちゃんは

ロングコートチワワのリンドくん。

暖かくなってきたのでトリミングコースで

冬に伸びた毛をカットしました。

マイクロバブルでスマイル顔。

本当に笑っているみたいで可愛いです。

今回は汚れていた耳の中にもバブルを入れて

しっかり洗浄しました。

耳の中はとってもデリケートなので

汚れを取ろうと綿棒などでゴシゴシすると

逆に傷付けてしまうこともあります。。

バブルをやさしく揉み込むと

耳の中から汚れがどんどん浮き出てきます。

皮脂や抜け毛に混ざって浮いている

黒いものが耳の汚れです。

ブローが終わったあとコットンで拭いたら

すっかりきれいになりました。

とっても穏やかでお利口なリンドくん。

今日も可愛い写真が撮れました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11