Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

デンタルケア

プードルちゃんが大集合な土曜日です。

抜歯をしてから気になっていた口臭が

すっかり無くなり、快適そうなココアくん。

この状態を維持していくために

今日も歯磨きとオゾン殺菌で

しっかりデンタルケアしました。

今日はいつもより少しすっきりめにカットしました。

アロマもリラックスのフローラル系から

虫よけ効果のあるシトラス系にチェンジ。

お見送りしてくれたママとお友達に

華麗なジャンプを披露しちゃったロビンくん。

ロビンくんもいつもの歯磨きに

オゾン殺菌をプラスしました。

マイクロバブルに浸かりながら

オゾン水で歯磨き後の口腔内を殺菌。

口臭の気になるワンちゃんにおすすめです。

カットはスキバサミで毛量を減らしてから

ブーツカットにしていきました。

普通のブーツカットと見た目はほとんど

変わらないですが、毛玉が出来にくく

お手入れがしやすくなります。

最後はすみれちゃん。

今日は初体験のクレイパック効果で

いつもより柔らかな手触りに。

歯磨きも上手に出来ました。

デンタルケアはワンちゃんにとって

本当に大切なことです。

定期的な歯磨きで恐ろしい歯周病を

しっかり予防しましょう。

1 / 11