Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

新しいカメラ

お店の写真や旅行などプライベートの写真は

CanonのEOS  60Dを愛用しています。

父から貰った大切なカメラ。

よく撮った写真を褒めていただけるのも

このカメラのおかげです。

しかし、なんたって重い。

ちょっとしたときに手軽に持ち運びのできる

小型のデジカメが欲しくて

悩んだ末に買ってしまいました。

SONYのCyber-shot  RX100です。

最近はずっと一眼レフが定着していたので

慣れないデジカメの操作に悪戦苦闘しています。

根本は機械音痴なので最新の機能は複雑すぎて。。

先週末の結婚式でデビュ―したんですが

全く使いこなせず。

気が付けば動画を撮っていたり。。

しかしながら、1型センサーなだけあって

画質は本当に素晴らしい。

コンパクトなのに一眼レフ並のクオリティ。

かなり優秀です。

今月は楽しみなイベントが盛りだくさんなので

サブカメラとして活躍してくれそうです。

1 / 11