Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

リラックスタイム

土曜日は嵐の中でのジャパンインターに

日曜日は高校の先輩の結婚式。

仕事の合間にプライベートを詰め込んだ

なかなかハードな週末でした。

週末にトリミングに来てくれた

トイプードルの文太くん。

いつもハイテンションでご挨拶してくれます。

マイクロバブルの中で必死に睡魔と闘う姿

可愛すぎました。

くりくりの目が普段の半分になっちゃってます。

今日はパパも一緒にご来店で

文太くんも嬉しそうでした。

差し入れもありがとうございました。

ミニチュアダックスのマッハくんは

トリミングコースでご来店。

冬のあいだに伸びた毛をカットしました。

とはいっても、サマーカットはまだ早すぎるので

ハサミで全体を揃えてすっきりさせました。

マッハくんもマイクロバブルの中では

槽に顔を乗せて寝ちゃいそう。。

本当に気持ち良さそうでした。

リラックスタイム満喫できたみたいで良かったです。

1 / 11