Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

大和くん

毎月シャンプーに来てくれる柴犬の大和くん。

今回は換毛期でアンダーコートがたくさん抜けて

だいぶすっきりしたようです。

このソファーがお気に入りで

お店に来るとまっすぐソファーに飛び乗って

準備ができるまでお利口に待っていてくれます。

大和くんママからはくろべぇにと

可愛いバースデーケーキを頂きました。

人間用と間違えそうなくらい美味しそう。。

いつもはなんでも丸飲みのくろべぇが

大事そうに味わって食べていました。

ありがとうございました。

大和くんも今月の18日で3歳に。

仔犬の二人が公園で遊んでいた頃が懐かしいです。

少し早いけど、大和くんもお誕生日おめでとう。

みんなにたくさんお祝いしてもらってね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11