Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

大集合

昨日に引き続きチワワちゃん特集続きます。

初めてのご来店のココアちゃん。

眼の色がとってもきれいで魅力的でした。

最初は緊張気味だったけど

慣れてくるとしっぽを振ってご機嫌です。

初めてのマイクロバブルもとってもお利口。

リラックスしてくれたみたいで良かったです。

毛穴の汚れまですっきり落として

ふわふわになりました。

ご来店ありがとうございました。

マーヴくんとブルースくんは送迎でご来店。

写真になるといつも眠そうな顔になっちゃう

マーヴくんが今日は目がぱっちり。

可愛い写真がたくさん撮れちゃいました。

方や、慌てず騒がずマイペースなブルースくん。

ポーズが凛々しくて素敵です。

性格は全く正反対な二人ですがとっても仲良し。

マーヴくんはブルースくんが一緒だと

安心できるみたいですね。

仲良くご来店ありがとうございました。

今週はチワワちゃん大集合のくろべんちでした。

1 / 11