Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

レアショット

母がネパールから無事帰国しました。

なかなか過酷な環境だったみたいですが

世界最高峰のエベレストと白いヒマラヤ山脈は

写真で見てもかなりの迫力。

いいなぁ。。

私の海外旅行熱が再熱しています。

今日のワンちゃんは、お肌のトラブル改善のために

毎週シャンプーに来てくれるララくん。

なんだか可愛い体勢で入っていたので

思わず激写しちゃいました。

今日はキキくんも一緒です。

二人仲良く一緒のお風呂写真。

いろいろ条件が揃わないと出来ない

かなりのレアショットです。

ママが絶賛してくれました。

キキくんはクレイパックを初体験。

柔らかな手触りで艶も出てふんわり。

撮影になるとハイテンションになっちゃう

キキくんは今日もばっちり笑顔です。

ララくんは今回はトリミングコースだったので

全体的にハサミで揃えました。

二人ともふわふわです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11