Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

初夏の陽気

GW前半は快晴続きのいいお天気。

半袖でも暑いくらいの陽気でした。

ここ数日、店内の冷房を入れるか本気で悩みます。。

お迎えに行くといつもハイテンションで

歓迎してくれるEコッカーのwaffleちゃん。

お店に行けばwaffleちゃんのことが大好きで

これまた大歓迎のくろべぇが待っています。

社長とのご挨拶が終わると

大好きなお風呂でリラックスタイムです。

ご家族からも好評と聞いてしまったので

今回はwaffleちゃんのお風呂ショット

満載にしてみました。

今回はおうちでのお手入れの成果で毛玉もなし。

カットもあっという間に終わりました。

同じコッカースパニエルでも

Aコッカーのニコくんもご来店。

暑くなってきたのでスキバサミで

毛量を調節して過ごしやすいカットにしました。

コッカーは毛量も多く汚れやすいので

お手入れが大変なんですが

二人とも友好的でとってもお利口です。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11