Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

冷房始動

今年のGWはお天気に恵まれ毎日が晴天。

くろべんちの店内では

早くも冷房のスイッチを入れ始めました。

日当たりが良すぎるのも冬は暖かくていいけど

これからの季節は大変です。

トイプードルのルルくん。

足はいつもよりすっきりめのブーツカットに

モヒカンヘアーがばっちりきまってます。

歯磨きと歯石取りもお利口に出来ました。

シーズーのメグちゃん。

誰にでもしっぽを振って愛想が良いので

お迎えにきた他のワンちゃんのママからも人気者。

くりくりの瞳が可愛い美人さんです。

トイプードルのすみれちゃん。

クレイパックで毛並もふんわり柔らかに。

顔にバリカンを入れるスタンダードなスタイルも

良く似合っています。

GW期間はたくさんのワンちゃんにご来店いただき

毎日とっても賑やかなくろべんちでした。

今週は少しのんびり。

連休中どこにも連れていってもらえず

欲求不満気味の社長と遊ぶ時間を作りたいと思います。

1 / 11