Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Mother’s day

母の日だった今日は

街でも花束を持った人を多く見かけました。

くろべんちでも写真のセットを期間限定で

プレゼントと花束のモチーフにしてみました。

いつも大事に可愛がってくれるママに

ありがとうの気持ちを込めて。。

ヨーキーとマルチーズのMIXのももちちゃん。

今回はサイドを短めにしたので

顔がすっきりした印象になりました。

体も短めにして夏仕様です。

いつも仲良しのマーヴくんとブルースくん。

手軽な送迎サービスでご来店です。

二人ともナイスなカメラ目線。

マイクロバブルでふわふわになりました。

柴犬の大和くんはこのソファーがお気に入り。

シャンプーコ―スが終わったあとも

お迎えまでいつもお利口に待っていてくれます。

張り切ってセットを変えたはいいものの

カーネーションを買いに行く暇がなくて

バラでアレンジした結果

なんだかよく分からない感じになってしまいました。

カーネーションは大事ですね。。

1 / 11