Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

weekend

たくさんのワンちゃんがご来店してくれた週末。

気付けば5月も終わりです。

トイプードルのココアくんは

いつものフルコースにカットは少し短めの夏仕様。

歯磨きとオゾンでデンタルケアもしっかりしました。

お友達のご紹介で初めてご来店してくれた

ミニチュアダックスフンドのあらしくん。

元気いっぱいで初めてのマイクロバブルも

余裕の表情でした。

カットはスムース風に短くしてすっきり。

ごろんっとお腹を出して甘えてくれたのが

とっても可愛かったです。

笑顔が眩しいトイプードルのロビンくん。

毛玉が出来にくいように少し梳いてからの

ブーツカットが好評でした。

いつもギリギリまで短くしている耳の毛は

これから伸ばしていく予定です。

来週は曇りや雨の日が多そうな横浜。

梅雨入りする日も近そうです。

1 / 11