Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

梅雨入り

関東地方もいよいよ梅雨入り。

庭の紫陽花はベストシーズンの到来に

より一層に活き活きしている気がします。

今週は比較的お店の方がのんびり営業だったので

1月から溜めに溜めた会計処理にやっと手を付けました。

伝票と領収書の山に囲まれながらパソコンと睨めっこ。

溜めた自分が悪いのは分かっているんですが

終わりの見えない作業に泣きそうになりました。

事務作業はやっぱり苦手です。

介護施設でのボランティアに参加するため

社長もシャンプーしてきれいになりました。

うちの社長なぜか頭にふわふわの毛が生えています。

別名 悪魔の角

悪さをしているときは必ずと言っていいほど

この悪魔の角が立っています。

怒られているときは基本聞こえないふり。

視界もシャットダウンして瞑想状態に入ります。

最終手段の爪切り登場でやっと放して逃げ出すという。。

それでもボランティアではとってもお利口らしく

先生に褒められるんだとか。。

未だにちょっと信じられない飼主です。

1 / 11