Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

プール

9月も半ばになるのに、厳しい残暑が続く横浜です。

なんたって水遊びが大好きなうちの社長は、

自分の体の大きさを理解していないのか

バケツでもなんでも無理やり入ります。

破壊したバケツは数知れず

せっかく買ったビニールプールも即効で穴が。。

なので、今年の夏はちょっと奮発して

ワンちゃん用のプールを買ってあげました。

丈夫な生地でガリガリしても破れないし

小さく収納もできるので、なかなかいい感じ。

なんですが。。

どうも入るのが下手なんです。

せっかく水を溜めても、この始末。

ちゃんと大型犬用の大きいのを買ったんだけどな。。

まぁ、本人が楽しそうだから、いっか。

散歩から帰るとプールに直行。

からっぽのプールに入ってスタンバイしています。

くろべぇの夏はまだまだ終わらなそうです。

1 / 11