Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夏の気配

6月最後の週末です。

朝から日差しも強くて

梅雨も終わりが近づいてる予感。。

夏はもうすぐそこですね。

二度目のご来店だったのは

プードルとポメラニアンのMIXのまいけるくん。

1ヶ月前と比べると目に見えて大きくなっていて

仔犬の成長スピードの早さにびっくりです。

体つきや毛質もしっかりしてきました。 

ちょこんと立った大きな耳が

ネコちゃんみたいで可愛いですね。

チャッピーくんとアンディーくんのコンビは

体をさらに短くして夏仕様にしました。

 

チャッピーくんはムスタッシュ並にサイドをすっきり。

アンディーくんもコッカー風に顔を短くしてみました。

二人ともトップのふんわり感が増して

いい感じにイメチェンが仕上がってきています。

伸ばし始めてから半年。。

ここまで長い道のりでした。

おしゃれスタイルを存分に楽しんでね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11