Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

衣替え

7月から写真のセットも夏仕様に。

簾と朝顔で涼しげな感じに変えてみました。

浴衣生地のバンダナと合っていい感じです。

7月のトップバッターはポメラニアンのマロンちゃん。

今回は耳を丸くカットしてみました。

チャームポイントの長い飾り毛はそのまま残して。。

ポメちゃんはやっぱり丸い耳がよく似合います。

夏らしくて可愛いお洋服で

モデル風にポーズも決めてくれました。

ミニチュアダックスフンドのももちゃんも

クレイバックとデンタルケアを付けたフルコース。

パックをするようになってから明らかに

毛吹きが良くなったももちゃん。

かなりの体格差ですが

以外にもくろべぇと仲良くしてくれます。

くろべぇの顔の大きさほどしかない小柄なももちゃん。

手前の鬼灯がかなり大きく見えます。

いつもハイテンションで元気いっぱいです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11