Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

lovely boys

朝の強風と横殴りの雨。

雨はもう止みましたが風はまだまだ強いですね。

湿度もあって蒸し暑いです。。

いつも愛情たっぷりのご挨拶をしてくれる

トイプードルの文太くん。

ペロペロしても口の中が全く臭わないのは

毎回オプションで付けてくれている歯磨きと

おうちでのケアを頑張っている成果ですね。

写真だとちょっと分かりづらいですが

少しだけまつ毛を残してみました。

今日はママとおじいちゃんのお迎えで

とっても嬉しそうな文太くんでした。

ミニチュアダックスフンドのティフィンくんは

トリミングコースでスムースのダックスに

すっきり短くイメチェンしちゃいました。

つるんっとして予想以上に似合っていて

ママからも好評でした。

夏らしく涼しそうでいいね。

人懐っこくて甘えん坊のティフィンくん。

何度もお店の中に戻ってきてくれて

帰るギリギリまで甘えてくれる姿が可愛かったです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11