Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

梅雨明け

例年より二週間ほど早く梅雨明けした関東地方。

あんまり雨が降った記憶もないうちに

横浜に夏がやってきました。

ミニチュアダックスフンドのクーちゃんは

いつもは爪切りや耳掃除などの部分ケアだけですが

今回はシャンプーコースでご来店です。

おうちでもお風呂に入るのが好きなようで

シャンプーもとってもお利口。

初めてのマイクロバブルもリラックスして

気持ち良さそうに入ってくれました。

ふわふわした飾り毛をカットしてすっきり。

バンダナもよく似合っています。

一年前初めてお店に来てくれたときは

まだとっても小さかったクーちゃん。

ワンちゃんの成長を飼主様と一緒に見守れることが

私の楽しみのひとつでもあります。

パピーの無邪気さが残る素直で可愛い女の子です。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11