Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

KI・ZU・NA

富良野に行くと必ずお世話になっているのが

四季の宿 KI・ZU・NA

真正面に十勝連峰の山々を望む小高い丘の上

眼下には畑と水田が広がる

抜群のロケーションに建つペンションです。

地元の新鮮な野菜やお肉を使った家庭料理は

素材本来の味が驚くほど濃くて美味しい

なんだかホッとするやさしい味です。

夜はご自身で撮影した四季折々の写真を

スライドショーで上映してくれたり

オーナーさん一家の作る温かい空気が

またここに来たいと思える場所です。

ここで出会ったお客さんとの会話を楽しめるのも

KI・ZU・NAならでは。

自然に囲まれてゆっくりとした時間を過ごせます。

忘れちゃいけないKI・ZU・NAの看板犬

ボーダーコリーのberryちゃんも

元気にお出迎えしてくれます。

リピーター歴7年の私が自信を持っておすすめしたい

素敵な宿のご紹介でした。

 

四季の宿 KI・ZU・NA

http://shikinoyado-kizuna.com/

 

1 / 11