Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夏の三連休

毎年、海の日の三連休になると

夏が来たなぁと感じます。

今年は早々に梅雨明けもしたので

お天気も安定して行楽日和の連休ですね。

トリミングコースでご来店のココアちゃん。

最近は短めのカットがお気に入りで

今回もハサミですっきり仕上げました。

大和くんはシャンプーコースに歯磨きです。

柴ちゃんは和風な背景がよく似合いますね。

いつも大和くんスマイルに癒されまくりです。

夏の背景にうちわも仲間入り。

朝顔の絵柄が可愛くて思わず衝動買いです。

ミニチュアダックスフンドのトッティーくんは

くろべんちに初来店してくれました。

マイクロバブルもとってもお利口。 

入浴中にしっかり歯磨きも出来ました。

カットはふんわり感を残しつつ

全体をハサミで揃えました。

女の子みたいなきれいな顔立ちのトッティ―くん。

可愛い笑顔の写真もばっちり撮れました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11