Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夏の海

いつも行く葉山周辺の海岸は

海開き後は人もたくさんいて混んでいるので

夏は少し遠いですが三浦海岸の方まで行きます。

長浜の裏にあるこの海岸はいつも誰もいないので

くろべぇを遊ばせるには最高。

小高い丘から海岸を見渡せたり

なかなかロケーションが素敵な場所です。

大好きな海で絶好調なくろべぇくん。

好きなだけあって泳ぐのは上手です。

なんだか海の生物みたいですが。。

海と砂浜を行ったり来たり

疲れるとお風呂みたいに浸かっていたり

飽きもせず楽しそうに遊んでいます。

流れ着いたボールを見つけてご機嫌。

私も一緒になって遊ぶので

二人でびしょ濡れになって帰ります。

気付いた方もいるかもしれませんが

トップページやパンフレットに使っている写真は

ここで撮影しました。

岩場も多いけど水もきれいです。

広い海岸とはまた少し雰囲気が違う穴場スポットです。

1 / 11