Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

うっかり

朝晩の涼しさにほっとしますね。

来週は戻り梅雨で曇りや雨の日が多いそうです。

それはそれで悲しいような。。

トイプードルのココアくんは

いつもの王道ベアカットからイメチェンをご希望。

おまかせにしてくれたので

ムスタッシュ風のベアカットにしてみました。

少しカットを変えただけでも

雰囲気がガラッと変わりますね。

耳の毛もシャギーを入れて軽くしました。

ムスタッシュも似合ってて可愛いかったです。

今日もいい笑顔のトイプードルのロビンくん。

とってもおしゃれなトリコロールカラーの首輪で

ご来店してくれました。

襟まで付いていて、さすがおしゃれ隊長です。

隊長の写真を撮りたくてバンダナを外したら

うっかりそのままお返ししてしまいました。。

送迎から戻り、ぽつんと残ったバンダナを発見。。

ロビンくんママごめんなさい。

たまにうっかりやらかします。。

1 / 11