Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

ひまわり

買ったばかりで気に入ってた朝顔のうちわが

ちょっと目を離した隙に無残な姿に。

自分の不注意だけど悲しい。。

我が家では一瞬の隙が命取りになります。

開き直ってセットも少し変えてみました。

夏の花の定番といえばのひまわりです。

キャバリアのバロンくんは

前回よりもさらに短く本格的なサマーカットに。

すっきりボディーで暑い夏を乗り切ろうね。

いつもはキリッと凛々しい表情のバロンくんですが

今日はひまわりと並んでいい笑顔です。

ミニチュアシュナウザーのノアくん。

短めのシュナカットがよく似合います。

今日は歯磨きもお利口に出来ました。

カメラ目線もとっても上手です。

カメラをじーっと見つめるくりくりの目が

なんとも可愛いノアくんでした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11