Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

週末

気持ちのいい夏空が続いた今週末。

ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

アフロスタイルがおしゃれな

トイプードルのこちゃろうくん。

全体的に全回よりも少し短めの仕上がりです。

仲良しコンビのマーヴくんとブルースくん。

夏用の涼しげなキャリーバッグに入ってご来店。

喜んでバッグに入っていく姿が可愛い二人です。

天真爛漫が名前の由来のトイプードルの天くん。

名前の通り明るくて人懐っこい男の子です。

初めての場所でも緊張することもなく

ごろんっとお腹を出してリラックスしてくれました。

新しい家族が増えたすみれちゃん。

穏やかな性格なので天くんも甘えられますね。

今日もクレイパックでふんわり柔らかな手触りです。

ゴールデンレトリバーのましろちゃん。

初来店のときよりはだいぶ慣れてくれました。

くろべぇと遊んでくれてありがとうございました。

二人してテンション高めで楽しそうでした。

1 / 11