Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

熱帯夜

今週もあっというまに週末です。

毎晩の寝苦しさに朝起きるとぐったり。。

異常な暑さの今年の夏ですが酵素のおかげか

夏バテ知らずで元気に過ごせています。

久しぶりのご来店だった柴犬のももちゃん。

先月に目の手術をしたそうなので

今回はお顔は避けてシャンプーしました。

久しぶりのマイクロバブルも

気持ち良さそうに入ってくれていました。

元気そうな姿を見れて安心しました。

トイプードルのまりちゃんも元気にご来店。

トップの毛は伸びるのになかなか時間が掛かるので

ふんわり頭を目指して今は我慢。。

途中経過でも充分可愛いまりちゃんです。

初めてシャンプーに来てくれた柴犬のさくらちゃん。

良い子にできるか心配そうなパパでしたが

マイクロバブルも余裕の表情です。

アンダーコートがたくさん抜けてすっきり。

穏やかでとってもお利口なさくらちゃんでした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11