Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

中秋の名月

きれいな満月で迎えた中秋の名月。

昨日の夜は庭に出てでお月見を楽しみました。

中秋の名月が満月とは限らないということを

最近になって知りました。

次に満月と重なるのは8年後の2021年だそうです。

二度目のご来店だったトイプードルのコロンちゃん。

1ヶ月でひとまわり大きくなっていました。

さすが成長期ですね。

会ったときにとても喜んでくれて嬉しかったです。

短かったトップの毛も少しずつ伸びてきました。

ふわふわのベアカットにはもう少しです。

今日もお利口にトリミング出来ました。

今日から写真のセットも秋バージョンにしました。

ちょっとシックな色合いの花がお気に入りです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11