Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

秋分の日

昼夜の長さがほぼ等しい秋分の日。

これから冬至に向かって昼間の時間が

どんどん短くなっていくと思うと寂しい気もします。

週末ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

初来店だったフレンチブルドッグのヒメちゃん。

小柄で可愛い女の子でした。

マイクロバブル後の皮膚の状態がとっても良いらしく

気に入ってもらえて良かったです。

初めてで緊張気味でしたがとってもお利口でした。

午前中はしつけ教室で頑張ってきた文太くん。

午後からのトリミングは眠気MAXでした。

完全にリラックスしてマイクロバブルに入浴中。。

起こしちゃうのが申し訳ないほど爆睡でした。

終わったあとの撮影も眠くて眠くて

いつもより若干目が座ってますが

最後まで頑張ってくれた文太くんでした。

お疲れ様でした。

きらきらの瞳が可愛いシーズーのメグちゃん。

いつもしっぽ振り振りの人懐っこい癒しキャラです。

今日もふわふわになってご機嫌な様子でした。

先週は台風の影響で大荒れの連休でしたが

今週は秋晴れのお天気に恵まれた週末でした。

夏ほど暑くなく過ごしやすい気候。

ワンちゃんと一緒にお出掛けしやすくなりましたね。

秋はどこに行こうかな。

1 / 11