Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

のんびり週末

週末は比較的のんびり営業だったくろべんち。

くろべぇをシャンプーをしたりバンダナを作ったり

溜まった事務を片付けながらゆっくり過ごせました。

初来店のポメラニアンのミルキーちゃん。

マイペースが可愛い女の子です。

マイクロバブルは擦らず汚れを落とすので

デリケートな皮膚のワンちゃんでも安心。

毛穴の奥までしっかり洗浄してくれます。

ブローが終わるとふわふわです。

カットはおうちでもシャンプーしやすいように

ハサミですっきりめに仕上げました。

初めてのお店でのトリミングしたが

とってもお利口だったミルキーちゃん。

ご来店ありがとうございました。

モヒカンがよく似合うトイプードルのルルくん。

もこもこだったお顔がすっきりしました。

体調も良くなってよかったです。

ミニチュアダックスフンドのももちゃん。

今日も元気いっぱいでパワフルでした。

クレイパックで耳の毛がふんわりしています。

今日で9月も終わり、明日から10月。

イベント盛りだくさんの年末に向かって一直線です。

1 / 11