Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

girls day

また台風が来ているみたいですね。

すっきりしないお天気の月曜日です。

昨日はご来店してくれたワンちゃんがみんな女の子。

男の子率が高いくろべんちでは珍しい一日でした。

ラブラドゥードルのマインちゃん。

今日は歯磨きのオプションもプラスして

奥歯の歯石取りもお利口に出来ました。

おうちで歯磨きしていても

奥の方はどうしても汚れが残りやすいので

定期的なデンタルケアがおすすめです。

ふわふわの抱き心地は本物のテディベアみたいです。

思い切ったイメチェンに挑戦したのは

トイプードルのゆらちゃん。

長かった耳の毛をばっさりカットして

伸ばしていたトップと合わせて丸くしました。

ふんわり頭は長さがあると伸びてきても

逆に目にかからないみたいでママにも好評です。

ちょっとボーイッシュなカットも似合ってます。

最後はミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

ぱっちりしたまつ毛がとっても可愛いんです。

まつ毛が目立つように眉毛は短めにしています。

寒くなってきたのでお腹の毛も伸ばし始めました。

いつもカメラ目線もばっちりで

撮影もとっても上手なくるみちゃんでした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11