Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

秋晴れ

今週末も運動会やお出掛けにはぴったりの快晴。

くろべんちは初来店のワンちゃんも多く

とっても賑やかな週末でした。

キリッとした表情が凛々しいパピヨンのりくくん。

たくさんのお友達からのご紹介で

初めてご来店してくれました。

首を傾げながら一生懸命アイコンタクトを取って

話を聞いてくれる姿が可愛かったです。

シャンプーコースでふわふわになりました。

こちらも初来店のトイプードルのシュシュちゃん。

ツートンカラーのような毛色が可愛い女の子です。

普段は人懐っこくて元気いっぱいですが

トリミング中はじっと動かずとってもお利口でした。

足はフレアに伸ばしていく予定です。

お試しクレイパックで柔らかな手触りになりました。

最後はお馴染みの常連さんの

ロングコートチワワのマーヴくんとブルースくん。

二人とも以前より格段に毛吹きが良くなっていて

チワワとは思えないくらいの立派な毛並みです。

おしゃれで可愛いおやつも美味しく戴きました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11