Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

どんより

なんだかすっきりしないお天気が続いています。

今週末もまた台風みたいですね。。

滅多に風邪を引かない私でも先週から

喉の調子が悪く、なかなか治ってくれません。

後ろ足の爪の怪我が良くなったので

シャンプーにご来店してくれた柴犬のももちゃん。

皮膚が乾燥していたので

念入りに保湿のトリートメントをしました。

窓の外を気にしながら

大好きなパパのお迎えを待っています。

いい匂いになってパパが喜んでくれました。

ヨークシャーテリアのチップくん。

いつも元気にお散歩しながら来てくれます。

今日も短めのカットですっきりしました。

ハロウィンカラーのオレンジ色のバンダナが

とっても良く似合っています。

ハロウィンディスプレイも残すところ

一週間ほどで終了です。

バンダナも新作をコツコツ製作中です。

1 / 11