Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

In autumn…

台風が過ぎ去ってまたぐっと気温が下がり

秋が深まったような気がします。

そろそろ暖房器具が恋しくなってきた今日この頃。

いつも満面の笑顔のトイプードルのルイくん。

今日もママのお迎えの時間まで

お利口に待っていられました。

ハロウィンのバンダナも

気に入ってもらえて嬉しいです。

フレンチブルドッグのひめちゃん。

前回のシャンプー後から抜け毛もなく

肌の調子がとっても良いと言って頂けました。

マイクロバブルで毛穴の奥までしっかり洗浄。

短毛種のワンちゃんの方が目に見えての効果は

実感しやすかったりもします。

トイプードルのCOCOちゃん

寒くなってきたので少し長めに揃えました。

大好きなお風呂にゆっくり浸かって

今日もリラックスしていました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11