Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

秘密の雑貨屋さん

静かな森の中にひっそりと佇む

隠れ家のような雑貨屋さん。

初訪問から少し時間が空いてしまいましたが

ようやくカメラを持って遊びに行けたので

写真と合わせてご紹介したいと思います。

甘すぎないカントリースタイルの雑貨と

味のあるヴィンテージの小物たちが

オーナー様こだわりのディスプレイで

お店の中にぎっしり詰まっています。

置いてあるもの床から壁から天井まで

まるで宝探しをするような感覚。

くろべんちでも大活躍してくれた

お気に入りのハロウィンのオーナメントも

ここのお店で購入したものです。

お店までのアプローチも

絵本の中の世界みたいです。

オーナー様もとっても気さくで話しやすくて

おしゃべりしながら宝探しを続けていると

あっというまに時間が過ぎています。

明日から一週間ほど店内の

ディスプレイ替えのためお休みだそうです。

ハロウィンの店内もとっても可愛かったけど

クリスマスディスプレイもかなり楽しみ。

最初は辿り着くまでに迷うこと間違いないですが

何度でも行きたくなる素敵なお店です。

 

Country Store    BROWN VINE

http://brownvine.blog110.fc2.com/

1 / 11