Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

秋の彩り

紅葉が見頃を迎えている場所がちらほら。

三連休はお出掛けした人も多かったようで

くろべんちは珍しく落ち着いた週末でした。

文太くんは今回は少し長めのカットにしました。

体に合わせて顔もいつもよりふんわりです。

今回の写真は目もぱっちりでママからも好評でした。

夏と全く違う手触りのふわふわの冬毛が

しっかり生えてきたココアちゃん。

寒い冬もこれで安心ですね。

ふわふわのベアカットのコロンちゃん。

手足もだいぶ伸びてきたのであと少しで

いろんなスタイルが楽しめるようになりますね。

ミルキーちゃんは今回はシャンプーコースで

ゆっくりお風呂に浸かりました。

マイクロバブルの効果で抜け毛が少なくなったと

ママから嬉しい言葉も頂きました。

夏のあいだはカットしていたバロンくんも

今回はシャンプーコースです。

歯磨きもしてお口の中もすっきり。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11