Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Winter is coming…

久しぶりの日差しの暖かさに

思わずホッとした一日でした。

寒いのが本当に苦手な私には

辛い季節がやってきました。。

お風呂で気持ち良さそうに爆睡中なのは

シェットランドシープドッグのアロンちゃん。

寒くなってくるとワンちゃんも人間と同じように

温かいお風呂に癒されるようです。

ぱっちりのまつ毛がとっても可愛い

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

大きいワンちゃんも全然大丈夫なようで

今日はくろべぇにご挨拶もしてくれました。

小柄なくるみちゃんはくろべぇの頭部と同じくらいで

見てる方が心配してしまうほどの体格差でしたが

本人たちはとっても楽しそうでした。

最後は初めてのご来店だったライくんとルイちゃん。

マイクロバブルも初体験でしたが

気持ち良さそうに入ってくれました。

あごを乗せてすっかりリラックスのライくん。

毛穴の奥の汚れも落としてすっきりです。

歯磨きのオプションも付けて

少しですが歯石取りも頑張りました。

冬なのであまり短くしすぎないように

ハサミで全体を揃えたカットです。

二人ともとってもお利口でした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11