Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

雪予報

夕方から冷たい雨が降ってきた横浜です。

雪予報も出ていますが、今日はとにかく寒かった。。

クリスマスのバンダナも残りわずかになりました。

無くなり次第、お正月にセットチェンジ予定です。

いつも爪切りやなどの部分ケアで来てくれる

ミニチュアダックスフンドのクーちゃんも

年末なのでトリミングコースでご来店です。

ふわふわになってママも喜んでいました。

ヨークシャーテリアのチップくん。

枯葉や埃が付きやすいそうなので

今回は手足をすっきり短めにしました。

ミッキーみたいな大きな耳がポイントです。

トイプードルのコナちゃんも

今年最後のトリミングにご来店です。

トップをいつもより少しふんわりさせて

可愛らしい印象になりました。

最後はブルドッグのビックくん。

今日もこの顔に癒されました。

お預かりが長かったけどとってもお利口でした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11