Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

クリスマスイヴ

今日と明日が本番のクリスマスですが

くろべんちは一足先にお正月セットになりました。

シーズーのメグちゃん。

マイクロバブルの毛穴の汚れまで洗浄して

ふわふわの仕上がりです。

今年もメグちゃんの笑顔にたくさん癒されました。

トイプードルのゆらちゃん。

トップをふんわりさせたベアカットです。

耳の毛はまた少しずつ伸ばしていきましょう。

歯磨きも上手に出来ました。

マルチーズのまこちゃん。

体つきや毛質がしっかりしてきました。

カットはお手入れがしやすいように

前回よりも少し短めにしました。

ミニチュアダックスフンドのリョクくん。

寒いので全体をハサミで揃えた冬仕様です。

きれいになって気持ちよくお正月を迎えられますね。

ご来店ありがとうございました。

暖かくして楽しい夜をお過ごしください。

Happy Merry Christmas !!!

1 / 11