Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

仕事納め

12月最後の週末は雲一つない冬晴れ。

大掃除にはもってこいのお天気でした。

トイプードルのコロンちゃん。

毎月お渡ししているお写真を可愛いくアレンジして

待ち受けに使ってくれています。

来年のカレンダー私も楽しみにしています。

柴犬のももちゃんも今年最後のシャンプーです。

大好きなお風呂にゆっくり浸かってポカポカです。

来年もよろしくお願いします。

ミニチュアピンシャーのジャスティンくん。

お店にも少しずつ慣れてくれたのか

前回の初来店よりも落ち着いた様子でした。

マイペースなアンディーくんは

終始リラックスモードでのんびりお昼寝。

対照的で見ていて飽きない二人です。

ポメラニアンのマロンちゃん。

モデル顔負けのキメ顔で

可愛いお正月写真が撮れました。

昨日が仕事納めの人も多かったみたいですね。

私の仕事納めはもう少し先です。

あと3日、最後まで頑張ります。

1 / 11