Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

あと一日

お友達のご紹介で初めてご来店してくれた

トイプードルのラテちゃん。

まだ4ヶ月のパピーちゃんでした。

カットはふんわりパピーらしさを残して

少し長めに揃えました。

ふんわりベアカットがよく似合っています。

パピヨンのりくくんはシャンプーコースに

歯磨きのオプションを付けました。

いつも楽しそうな笑顔全開の写真。

来年も元気いっぱいに遊ぼうね。

トイプードルのココアくんは

オプションフルコースで最後のトリミングです。

今年はイメチェンにも挑戦して

ちょっぴり大人な雰囲気になりました。

来年もよろしくお願いします。

フラットコーテッドレトリバーのラッキーくんも

シャンプーコースでご来店。

遊び上手で甘え上手な大型犬と

戯れている時間は私にとって最高の癒しです。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃんも

さっぱりシュナカットですっきりしました。

デスクトップにくるみちゃんがいたら

確かに癒し効果抜群ですね。

今夜は岩盤浴で温まりながら

ヨガ納めしてきました。

疲れた時こそ体を動かしてしっかり汗を流すと

次の日の体の軽さが全然違います。

長かった12月もやっとゴールが見えてきました。

1 / 11